FC2ブログ

しおりのおしり♪

私、しおりのお尻についてのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン漫才 ピカチュウ「チャーwww」

こんばんちょすぃ(((o(*'ω'*)o)))

さて漫才について書きますよーーー!!

中学の頃から漫才をたくさん見ていたので漫才には詳しいつもりです♪

さて!現在注目の漫才師はインディアンスです(≧ω≦*)


関西の2人組の漫才師です.芸歴は5年目で,上方漫才コンテストにも出ています.

ボケがお調子者キャラで,ツッコミが三四郎の活舌悪い方みたいな感じの人です.

おもしろいです.気になった片は見てみてください♪


さて,今日はポケモンを見ました!!日曜の朝7時30分からなんかポケモンの番組がやっているのですよ


今日は第32話のセキチクにんじゃたいけつ!でした.

調べると第26話にエリカとクサイハナ


エリカ様を拝めなかった・・・あと3か月前にポケモンの熱に火がついていたら・・・

はぁ...


エリカ様は初期ポケモンから出ている草タイプのポケモンを使うジムリーダーです.

好きです.


まぁいいや
とりあえず今日のポケモンもお話しはですね.

からくりの家敷に入ってコンパンを追いかけてジムリーダー出てきてロケット団出てきて


ビリリダマ出てきてカスミのコダックのねんりきでロケット団を吹き飛ばして

バトルをしました. サトシはヒトカゲを使いジムリーダーはゴルバットを使っていました.


ほのおのうずでやっつけるシーンは私が剣道少年団に所属する前のころなので,


10年?くらいたった今でも覚えています.

ポケモン懐かしい


そしてポケモンのアニメが唐突に終わります.EDなしでした.

するとワタナベエンターテインメント所属のあばれる君がでているではありませんか!


ンナーーーーーーwwww何やってんのこの人wwwww

香川県でさぬきうどん食べてました.

あとこんぴらさんが出ていました.大きかったです.

あばれる君はどうやらポケモンをその町の人と交換するということをしていました.

おもしろい企画ですね!

是非茨城にも来てほしいなぁ~

ゆうてポケモン持ってないんですけどね(笑)



ルビーサファイアまでなら持ってますよ↑↑

ではでは~♪






style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5311813796251611"
data-ad-slot="2790942082">










スポンサーサイト
[ 2014/06/01 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

上条おしり

Author:上条おしり
管理人のしおりですっ♪

茨城県日立市に住んでいます!!元気いっぱい毎日ブログ更新頑張りまーす♪

音ゲーやってます ボルテ jubeat 最近ギタドラにハマってます

最新トラックバック
カテゴリ
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。